lst_logo

Profile

Ryo

Vocal and Cajon  Ryoのブログ (mixi)  mixi

ryo
プロフィール
1982年6月生まれ。生まれも育ちも生粋の三条人。
三度の飯より歌うことが好きで、高校時代からオリジナルを作り始めステージで歌っている。近年、カホンの魅力に惹かれ、世にも珍しいカホン&ヴォーカルとなる。
メッセージ
“伝える”ということはすごく難しいことだと、ステージに立つ度感じるけれど、やっぱり自分に迷いや不安があるうちは伝わらないよね。だから、自分と相方と曲とみんなを信じ、すべてを込めて歌います!よろしく!

Kutsu

Acoustic Guitar and Chorus Kutsuのブログ(Hatena::Diary)

Kutsu
プロフィール
1974年3月生まれ。田上町在住。
約15年間を山形で過ごし、2010年に帰郷。RCサクセション、Char、ブルーハーツ、山崎まさよし等に憧れ、ギターを始める。
メッセージ
世界のどこに行っても、音楽は通じる。それはとてもすごいことだと思う。全ての可能性を信じて、自分から出る音をギターで表現していきたい。

はじめまして!エルスペックトレーラーです!カホン・ボーカル+ギター・コーラスのアコースティック・ロック・ユニットです!

次回ライブ:9月8日(日)
場所:せーばなる2013
(田上町You遊ランド)

inserted by FC2 system